スポンサーサイト 


--/--/-- --:--| トラックバック(-) | コメント(-)

1年近く経ったんで 

これの振り返りというか現状の僕がどう感じているかの変化を見てみましょうか。



※MAXレートが13.36→14.61になってます。
※エンドマークとハーレは13+へ格上げされましたが、とりあえずそのままぶち込みます。
※最終鬼畜は12+へ格下げされましたが以下略。
※グスタフは格下げからの格上げ以下略。


←難                                                                    易→
ブリュ>エンドマーク>ハーレ>バリスタ>ウィゴナ>GoF>luna>ジングル>グスタフ>conflict>インド人>最終鬼畜


各曲について色々書こうかなと思ったけどめんどくさいんでやめました。
バリスタとウィゴナの間にSSの壁、エンドマークとハーレの間に990の壁があります。まぁ単純にスコア順に並べたわけではないけど。luna bluSS乗ってないし。

大事なのはクリア難度でもS難度でもSS難度でもSSS難度でもAJ難度でもなくて、僕個人が「難しい」と感じる度合いのお話なので。そこだけは。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asakulove.blog14.fc2.com/tb.php/216-b536d0f1


.
